或るグラフィック展はまだ開催中です。

或るグラフィック展、レセプションパーティー終了いたしました。
来て作品見てくださった方、お話させて頂いた方、ありがとうございました。
皆さんの作品を拝見して、また私の作品を見て頂けた方から仰って頂けたのですが
やはり絵は実物を見て初めて良さが分かる
という事を改めて感じました。
これだけネットが普及すると、モニタで作品を見ることに違和感を感じない方も増えているのではないだろうか、と思いますが
細かいディティール感は、画像や印刷では再現しきれません。
よろしければぜひ、足を運んでご覧頂ければ幸いです。
展覧会は14日まで開催しております。まだまだ間に合いますよ。
お近くの方はぜひ。
また、錦市場なども近い会場ですので
秋の京都への旅のついでにでもお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
いずれは個展などの企画もやりたいと考えております。