諸国おばけ物産展に参加させて頂きました。

「諸国お化け物産会 弐」

日本全国から、お化けのクラフトや妖怪に関する珍しいモノを集めた展示即売会/第二弾です。
お誘い合わせの上ぜひお出かけ下さい。
主催:全日本妖怪推進委員会
会期:2012年4月14日(土)〜22日(日)
時間:10:00〜19:00
※最終日4月22(日)は17:00まで
好評につき会期延長されるそうです!4月29日まで(4/23日情報更新)
公式HPはこちら
http://art-galley.craps.co.jp/exhibition_20120414.html
東京で4月14日から行われるイベントですが
アマヤギ堂も参加させて頂きました。
桜の木の下に埋まる何かに思いを馳せつつ、そして妖怪鑑賞をお楽しみ頂ければ……
即売品もいろいろあります!
会場の写真を主催のフォルスタッフ様よりお送り頂きました!ありがとうございます。
アマヤギ堂以外にも楽しい作品が目白押し!
IMG_7511-2.jpg
今回出したのは「舳倉島の龍神」と
怪大賞を受賞したときの河童の絵
双六も売っていますヽ(・ω・)ノ
IMG_7518-2.jpg