第一回金沢ADCにて祝・準グランプリ受賞!

Kanazawa ADC 準グランプリ
11/12(土)、金沢ADCの審査会がありました。

何と、妖怪双六が準グランプリを頂きました。ありがとうございました。
大変身に余る光栄です。

私一人の力ではなく、相方や、支えてくださった皆さんのお陰だと思っております。
まだまだ作ったもの自体の改善点もあったり、今後やりたい事も沢山あるので、

これからもさらに頑張ってもっと面白いものを作っていきたいです。
審査員の皆さんが、
石川の特色、雰囲気を大切に、という前提で審査なさっておられたのが印象深く、嬉しかったです。
石川県民にしか出せない、土地の匂い。
これからもどんどん発信していけるように
頑張っていきましょう。
来年は今年の審査をふまえて、皆さんさらにすっごい作品を出してくるのでしょうね。
とても楽しみです。
石川のデザイン力の底上げになることを祈りつつ。