いよいよ来週末、東京にてデザインフェスタ開催

もう夏ですか?というくらいにいきなり暖かくなりましたね。

いよいよ、5月15日、16日はデザインフェスタが開催されます。

デザイン・フェスタ in 東京ビッグサイト vol.31
2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 – 19:00

ICONOGRAPHICA & アマヤギ堂
ブース番号は C-0691 です。

当日売る予定のすごろくの色校正などをちょっとだけ公開
印刷は山田写真製版様です。
私の絵は色合いが薄めで微妙なので、いつもながら安心してお任せできるって素晴らしい。

Game01.jpg

コマとサイコロ付きです。
線の通りに上手に切れば糊がいらないという優れもの(?)
_DSC5818.jpg

他にも、しおりやポストカードなども若干。
しおりは、新作もあります。

妖怪仲間、お友達のブースもご紹介いたします。
お好きな方はぜひぜひ、遊びに行って妖怪まみれになってください!

妖怪横丁様
ブース番号 C-659~664とC-673~678

楽しいイベントになりそうです!