Home > つれづれ > 皆様のご無事、心よりお祈り申し上げます。

皆様のご無事、心よりお祈り申し上げます。

  • Posted by: アマヤギドウ
  • 2011年3月18日 20:42
  • つれづれ

この度起こった災害により、沢山の方が犠牲になり、
多くの方が今も避難生活を余儀なくされており、
苦しんでおられる方のお気持ちを思うと大変心が痛みます。
どうか一人でも多く、ご無事な方がおられますように。
皆さんが健やかであられますように。

無事な方も、慌てず騒がず。どうか平穏であられますように。

いろいろな情報が飛び交い、混乱を招いているようですが
とりあえず分っている確実な情報を書いてみようと思います。

日本赤十字のサイト
http://www.jrc.or.jp/
義援金受付開始したようです。
献血の必要があるかの情報もここで分ります。血には消費期限があるので、必要な時にまかなえるように、情報把握をしっかりと。

被災地動物園への支援もあるようです。
http://www.jazga.or.jp/

ここからは余談
アマヤギ堂がもし被災したらどうするだろう、と少し考えた。
多分地面に小枝で絵を描いてみせるだろうな。
少しでも楽しい気持ちになれるように。
少しでも穏やかな気持ちになれるように。

usanamazu.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://amayagido.raindrop.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/52
Listed below are links to weblogs that reference
皆様のご無事、心よりお祈り申し上げます。 from アマヤギドウ information

Home > つれづれ > 皆様のご無事、心よりお祈り申し上げます。

0
Search
Feeds

Return to page top