MTへ移行しました。

こんにちは。
早くも師走です。
何かと慌ただしくなってきますね。
アマヤギドウユキもJAGDA入会しました。
(まだ入ってなかったのかと皆さんに言われました・・)

アマヤギドウのブログは、「更新情報」や「活動情報」をお知らせする目的で運用しておりますが、ロリポブログからMovable Typeに移行してみました。何年か前にMovable Typeでのブログ運用はしていたのですが、御借りしていたサーバーが閉鎖後、しばし離れていました。が、その間にずいぶんインターフェイスが変わって使いやすくなったように思います。基本、内容は変わり有りませんが 今後ともよろしくお願いします。